人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せなプレゼント☆

「mixi」で知り合ったお友達のブログの「1周年記念プレゼント企画」に、みごとっ!当選しちゃいましたぁ☆

もう「くじ運悪い」とは言わせませんっ(笑)!!!

「Naturalu Life」のmayuuさんは、とってもお裁縫がお上手で素敵~~~なセンスの女性(*⌒∇⌒*)
お家の小物達のお写真等、どれもこれも素敵っ!!!

そのmayuuさんハンドメイドの品と、mayuuさんセレクトの小物達が送られてきたの♪
幸せなプレゼント☆_d0108485_1805814.jpg


きゃぁ☆なんて素敵なプレゼント~(*≧∇≦*)
封を開けた時、「うるっ」っとしちゃいました~。
どれもこれもかわいい~♪
特に、鍵のチャームが付いた来年の手帳!!
この手帳のカバーは文庫本カバーとしても使えるの♪
本好きな私の為に選んでくださったそうで・・・(涙)
ウルウル。。。mayuuさんありがとうございます~☆

そしてそして・・・「リクエスト有りますか?」と聞かれ、ずうずうしくもお願いしちゃった「デジカメケース」がこちらっ!
幸せなプレゼント☆_d0108485_1811174.jpg


すご~~~い☆素敵~~~☆

mayuuさんのハンドメイドです(*≧∇≦*)
デジカメ入れる部分にはちゃんと保護のために綿?が入っていてフワフワなの☆
中の生地は黒のギンガムチェック。
「エッフェル塔のチャーム」も「鍵のタグ」も、全部全部カワイイ~~~(*≧∇≦*)
必要以上にデジカメ出し入れですっ(笑)!
お店でもこんなに素敵なの、売っていませんっ!!!
嬉しい~~~~~~~~~~~☆

本当に本当にありがとうございました☆
なんだか心がとっても温かくって幸せな気持ち~~~~~☆
by p-suke8 | 2007-12-18 18:16