人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコケーキ☆

☆チョコケーキ☆
チョコケーキ☆_d0108485_14531737.jpg


先週、「igrek igrek」の初級講習を受けてきました☆
今少しお菓子作りの事がわかるようになって改めて習う「基礎」。
本当~~~~~~~~に勉強になりますっ!!!
やっぱり「基礎」大切ですよね。。。

でも・・・文字書きで撃沈( ̄д ̄;)
チョコプレートの名前書きには自信が有ったのに(笑)・・・筆記体英語が流れるように書けないの(涙)。


で!ご存知でした?????
私の歳のちょっぴ~~~~~~り(!?)年下の方達!
学校で「英語筆記体」を習って無いらしいのっ!!!
ジェネレーションギャップを感じまくりの講習会でした。。。。。
20歳代の方って、一文字一文字書いて試験受けてるんですね~~~~~。
正直、筆記体の方が早く書けて楽よ♪♪♪

確かに外国の方と文通した事も有りましたが・・・誰も筆記体を使っていませんでした^^;
なぜ習ってたの??私達???


今年は今日で仕事おさめ。。。
お疲れ様~~~私っ^^ゞ
by p-suke8 | 2007-12-27 15:03