人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー☆

☆絞りだしクッキー☆
クッキー☆_d0108485_17313667.jpg

懐かしいシンプルな味♪
クッキーは、タッパーに入れておくといつの間にか無くなっています☆
家族みんなが「ちょっと一つまみ」しています♪


先週末、下の子のランドセルを購入☆
いよいよ今年小学生です~。
ところがっ!注文殺到で、ランドセルが届くのは3月末^^;
上の子の時は当日持って帰れたのに。。。
どうやらすっごく人気の工房らしく・・・もう少し注文が遅くなっていたらと思うと(汗)。
ランドセルを持って帰れると思っていた次男・・・納得出来ずに涙目。。。

ついでに長男のランドセルの小さな破れを修理してもらう事に。
超超多忙期ゆえ、ちょっぴり困っていらっしゃいました^^;
スミマセン。。。。
長男は今、代替のピカピカランドセルを背負って登校中!!!
お借りする時に、「大切~~~に使わせて頂きますっ!」と恐縮しきりでした^^ゞ

すみません!コメへのお返事少々お待ちください。。。
時間がなかなか取れず(涙)
by p-suke8 | 2008-01-17 17:47 | クッキー