人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルチョコ☆

☆スマイルチョコ☆
スマイルチョコ☆_d0108485_1672756.jpg

愛する息子達へ♪

実は先ほど完成したばかり(汗)。
スマイルチョコ☆_d0108485_1692871.jpg

本屋さんで、チョコレートレシピ本の表紙になっていたのを見て一目惚れ(≧∇≦)!
テンパリングしたチョコでお絵描き感覚♪
先に顔を書いて一度固めて、上から別種チョコを流し固めて完成♪
シートを持ち上げて裏側から見た図は、顔がズラーっと並んで・・・・・・。
笑えます(^m^)ぷぷっ☆


今日郵便局で2000円札を頂きました。
懐かしいっ・・・・・・3年振りのご対面(笑)???
でも早く使ってしまいたい!

窓口の方も「すみません・・・2000円札ですが・・・。」
こんな恐縮されるお金って・・・・・・フビンな存在です(>-<)

今日のお仕事はかなりまったりモード。。。。。。
普段「まったり」慣れしていないので、恐ろしく疲れております(笑)。
明日金曜日??もう一頑張り~☆☆☆☆☆
by p-suke8 | 2008-02-14 16:18 | チョコレート