人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイクドチーズシフォン☆

☆ベイクドチーズシフォンケーキ☆
ベイクドチーズシフォン☆_d0108485_17422079.jpg

たっぷりの卵にたっぷりのクリームチーズ。そしてヨーグルト&レモン。
食べると、チーズケーキだけどシフォンケーキだからふわふわ。
ふわふわシフォンなんだけど、チーズケーキの味がしっかり。

スフレチーズケーキとはまた違うの。
う~ん・・・シフォンでチーズケーキ?チーズケーキだけどシフォン?

(ここで、「ややこしや~」となだぎ武が浮かぶ私は関西人(笑)?)

とにかくっ!!美味でした♪♪


もはやシリーズ化?????
☆今日こんなモノが壊れました(涙)☆・・・・・・・・食器洗い乾燥機。

だましだまし使っていたのに・・・とうとう動かなくなりました(涙)。
ここまで「壊」が続くと、「麻痺」してきてます^^;
かかってきなさいっ!デス☆
今週末修理に来てもらう事になりました。
見積り次第では買い替え??????

・・・・・・・・かかってきなさいっ(涙)。
by p-suke8 | 2008-02-20 18:26 | シフォンケーキ