人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレープフルーツのはちみつゼリー☆

☆グレープフルーツのはちみつゼリー☆
グレープフルーツのはちみつゼリー☆_d0108485_1013724.jpg

ご近所のお友達からと~っても美味しいグレープフルーツを頂きました☆
2つはゼリーに変身♪
グレープフルーツのはちみつゼリー☆_d0108485_10132267.jpg

これもお教室で習ったお菓子♪
柑橘類の実をナイフで外していく地道な作業も大~~好き♪


今日は週末キャンプの準備Day☆
キャンプは4ヶ月振り~なのでいつもより準備が大変~。
一度準備しちゃえば、今後はラクチン♪(って言うか・・・車に積みっぱなし^^ゞ)
前日にキャンプ場を予約して行っちゃう事も(笑)。
今年も12月まで、「美白」とは無縁の生活が始まります( ̄∇ ̄;)


☆こんな本を読みました☆  恩田 陸 著 「黒と茶の幻想」

学生時代の仲間男女4人が、30半ばを過ぎて集まり屋久島を旅する。
神秘な世界で、「小さなミステリー」「美しい謎」を散りばめながら、交錯する4人の想いを描く。
「恩田陸ワールド」でした☆
by p-suke8 | 2008-04-24 10:24 | ゼリー・ムース