人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺のタルト☆

☆苺のタルト☆
苺のタルト☆_d0108485_893031.jpg

こちらも先月末、「igrek igrek」での講習ケーキ☆
華やかです~♪
「そんな方法でっ!?」な苺クリームがまた美味しいの~~~♪
植本先生のアイデアの数々にいつもうっとり♪尊敬☆☆☆


この週末は秩父キャンプ☆
お天気にも恵まれ、素敵なキャンプを過ごしてきました♪

所属している「キャンプクラブ」主宰で、毎年5月に「キャンプ教室」を開催しています。
クラブメンバーが指導者となって、初心者家族と組を作り一緒に過ごします。
もちろん、メンバーの大半は資格も持つ超~プロ集団☆
私達も2年前にこの教室に参加して、ど~~~っぷりアウトドアにはまりました☆
キャンプのすばらしさ!を、1人でも多くの人に伝えたい!!!

去年受け持った家族は、その後どっぷり♪アウトドアにはまってくれているよう^^ゞ
今年のご家族も、ず~~~と笑顔だったので楽しんで頂けたのかな♪♪♪
なにより自然の中での子供達の笑顔がたまりません~~~♪♪♪
by p-suke8 | 2008-05-19 08:16 | タルト