人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ~ン☆

☆大きなプリ~ン☆
プリ~ン☆_d0108485_17384286.jpg

オーブンレンジの説明書に付いているレシピなのですが・・・何故かと~~~っても評判が良いこのプリン。
何故???


明後日は、上の子の10歳のお誕生日☆
10歳ってね、トクベツだと思うんです。
学校でも「2分の1成人式」をやります。
20歳前後って、あまり変化が無いけれど・・・10歳って、数年の間に「第2次成長期」が訪れて、心も体も大きく変化するすごい時期なんです☆
だから・・ちょっぴり背伸びした所へ、昨夜家族で食事に行って来ました♪

目の前で、ブワッと炎を上げてステーキを焼いてくれる「鉄板焼き」のお店。
子供メニューも無くって、下の子もナマイキに大人メニュー^^ゞ
お店の雰囲気や炎にドキドキしながらも、とっても素敵な経験が出来たようでした☆☆☆


☆こんな本を読みました☆ 田口ランディ 著 「キュア」

人のオーラが見えたり、人に同調したり癒したり。
そんな特殊能力を持つ人って、本当に存在すると思うんです。

主人公は、そんな特殊能力を持つ若き外科医「斐川」。
その彼の体も癌に侵され、余命1年。
医師から患者へと立場が変わり、見えてくる現代医学の歪み。
生とは?
死とは?
読み応えの有る一冊でした☆
by p-suke8 | 2008-06-01 17:52