人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママの味揚げドーナッツ☆

☆揚げドーナッツ☆
ママの味揚げドーナッツ☆_d0108485_16363914.jpg

イーストで発酵させて揚げるドーナッツ。
適当~すぎる成型( ̄▽ ̄;)

ユニフレーム「スキレット」を購入してから揚げ物大好き♪
1~2cmの油で、カラリ!と揚がるんデス^^ゞ

家でも大活躍♪キャンプ道具!
浅型ダッチオーブンである「スキレット」を使うと、肉・魚を焼いても!揚げ物も!目玉焼きすらも!超~美味053.gif
「料理は腕」と申しますが、「鍋」も大事だと実感いたしました^^ゞ

ちなみにユニフレームは燕三条が本社のキャンプ道具屋さん。
鉄鍋系には定評有りです☆


今日、初フラダンス体験♪
私が所属するエアロビサークルでは、エアロビもボールを使う日や、パワーヨガの日も。
今日は最近インストラクターさんが習い始めたというフラダンスを皆で☆

・・・・・・・出来ません( ̄Д ̄;)
ちっとも優雅じゃぁ有りません( ̄Д ̄;)
あの腰が、ものすっごく難しくって!

インストラクターさんのフラは、さすが!きれい~で色っぽくってうっとり♪
おヘソを出してスカートを腰履きされてらっしゃいましたが、私と同い年・3人の子持ちとは思えないウェストのくびれ053.gif

生徒は皆、決して「フラ」では無い不思議な踊りのまま(笑)・・・時間となりましたぁ( ̄Д ̄;)
でも楽しかったのでまたの機会が楽しみ♪
多忙で全然行けず、退会しようと思っていたけど・・・頑張って続けようと思ったのでした☆

2~3日後にふくらはぎが筋肉痛になる予感^^;
by p-suke8 | 2008-07-03 17:48