人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ~ン☆

☆プリ~ン☆
プリ~ン☆_d0108485_18465641.jpg

子供のお友達が遊びに来た時に♪
何だか、何故だか??た~ま~ら~な~く美味しいこのプリン。
しつこいようですが、12年前に購入したレンジ説明書のレシピです^^ゞ


ただいま。。。。。。。です。
キャンプから戻ってきました。
楽しかったんです!
が・・・・今日は言わせて下さい。。。。。。

遠いよ・・・・・・(涙)

南伊豆まで、行程130キロ。
所要時間・・・・・・・・往路   6時間半。
            復路   5時間。

ちなみにお盆(ただし真夜中走行)、650キロを9時間半で走りましたから。
130キロ6時間半って!?

「私達の車より、ハイハイの赤ちゃんの方が絶対早いハズ」なスピードで動く車。
しかもそこはトンネル。
ドラマ「コードブルー」の最終回を見たばかりの私には、いつもより恐怖ですし(汗)。

お疲れ様です・・・・・私。
またキャンプのお話は後日。。。。。


☆このコミックは要チェックです☆   「のだめカンタービレ 21巻」

ここ数巻、話が停滞しておりましたが・・・・ここにきて大きく動きそうですよ♪
詳しくは読んでのお楽しみですが・・・・・

「ええっ???どうする!?千秋☆のだめちゃんがぁっっっ!?」
「オクレール先生、大変です!のだめちゃんがぁっっっ!?」
な展開になっております☆

キャンプ場で(!)お友達に最新刊を読ませて頂き、しばし熱く語ってしまいました(笑)!
by p-suke8 | 2008-09-15 19:02 | その他菓子