人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムース・ド・ショコラ・ブラン☆

☆ムース・ド・ショコラ・ブラン☆
ムース・ド・ショコラ・ブラン☆_d0108485_1601786.jpg

お教室「igrek igrek」で講習を受けた時のケーキの写真☆

このホワイトチョコムースが、たまらなく美味しくって♪
値段の高さに購入をずっと躊躇っていた「ボンブ型」を、思い切ってどっさり購入しちゃいました☆
ステンレスだし、一生モノ!と言い訳しながら・・・・^^ゞ
どこまで増えるの???お菓子の型~~~(@☐@;)


寝不足が響き・・・・風邪をひきました(涙)。
原因は、ズバリ!お菓子作り&読書。
今週末はキャンプだし、今夜はお菓子作り&読書を我慢して早く寝る事を誓います^^;


☆こんな本を読みました☆    有川 浩 著 「空の中」

有川さんのデビュー2作目です☆

高度2万メートルで相次ぐ飛行機爆発。
秘密を探る大人たち。
秘密を拾った子供達。
そして日本を襲う危機。

土佐弁がいい味出してます☆
ただ・・・確かに、謎の生物の会話を理解するのは少々頭を使いました^^ゞ

有川ファンの友人へ☆
「阪急電車」と「塩の街」、オススメですよ♪
ただし「塩の街」は、ハードカバー版の方が大人向けになっています☆
by p-suke8 | 2008-11-10 16:17 | ゼリー・ムース