人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミロワール・オ・テヴェール☆

☆ミロワール・オ・テヴェール☆
ミロワール・オ・テヴェール☆_d0108485_7422039.jpg

植本愉利子先生の本「おいしいお菓子の12か月」より☆
お抹茶のムースです。

こちらは半年くらい前?にお友達が「食べた~い♪」と言っていたケーキです☆
よ~うやく作りましたので、そのお友達をお茶にお誘いしました♪
と~っても感動してくれて、ケーキの裏側まで(笑)!じ~~~~っくり見てから味わってくれました☆
家族なんてもう、出したらパパッと食べちゃって終わり^^;
なのでと~~っても嬉しかったです☆☆☆

只今ケーキ復習強化キャンペーン実施中です☆


☆こんな本を読みました☆    瀬尾 まいこ 著     「優しい音楽」

文庫を借りたら、数年前にハードカバーで読んだ本でした^^;
乱読ゆえ、時々あること。
2度目でも、楽しく読めました♪

家族や恋人が見つけた、新たな絆。
優しく、やわらかい時間が流れています☆
読みやすい本です♪
by p-suke8 | 2008-12-03 07:53 | ゼリー・ムース