人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイク・オ・ポンム☆

☆ケイク・オ・ポンム☆
ケイク・オ・ポンム☆_d0108485_4493167.jpg

こちらもお教室「igrek igrek」で講習を受けた時のお菓子の写真です☆
林檎たっぷりの焼き菓子のトップは、グラッセ状でシャリッ♪パリッ♪

こういう一手間が、焼き菓子をワンランク上にするのですね~♪
昔は苦手だった焼く林檎のお菓子ですが、今は大~好きです053.gif


ようやく今年の年賀状の写真印刷ができました☆
数が多いので業者頼みです^^;
ただ・・・PCが壊れた影響で、住所データーは消えました(涙)。
まずは、住所入力からしなければなりません(涙)。
果てしない・・・・・・・・。
多分今年も出すのが遅くなると思います。。。。。
このブログを覗いてくれているお友達も多いので、先に言い訳&謝罪です。
ゴメンナサイ。。。。。。
by p-suke8 | 2008-12-17 15:42 | 焼き菓子