人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒糖クッキー☆

☆黒糖クッキー☆
黒糖クッキー☆_d0108485_17142586.jpg

また作っちゃいました☆
植本先生のお教室で習ったこのクッキーにはまっています☆

3種のナッツ達とゴロゴロ黒糖が入っています。
今回は一口サイズに作ってお友達にも♪




昨日のオハナシ。

突然っ!自分の机で勉強しているはずの長男のすごい叫び声がっっっ!!!

びっくりして見に行くと・・・・・
弱り切った顔の長男の横には、ストローを手にした次男。

遊んでくれないから・・・・ストローで長男の耳穴に息を吹きかけたんだって・・・・・・。

ふぅぅぅぅぅぅ・・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

夕方、次男を連れてわざわざ遠いスーパーまで、わざわざ歩いてお買い物に行きました。。。
雪も散らつく寒さが辛かったです^^;

お兄ちゃんが遊んでくれないと寂しいのはわかるんだけど・・・・・・・。
そんな次男も今日はピアノの発表会でした☆
by p-suke8 | 2009-01-25 17:27 | クッキー