人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タルト・オ・ポンム☆

☆タルト・オ・ポンム☆
タルト・オ・ポンム☆_d0108485_18222795.jpg

こちらもお教室「igrek igrek」で講習を受けた時の写真です☆
タルト・オ・ポンム☆_d0108485_1822352.jpg

カラメル林檎のタルト♪
写真で見ただけでも美味しそう~053.gif
すっご~~~く美味しかったです~~053.gif




我が家のお風呂が「自動給湯」出来なくなり、今日は東京ガスさんに来てもらいました☆

朝9時半にいらっしゃった修理担当者は、想定外・・・・イケメンのお兄さんでした(笑)。

必要も無いのに・・・・変に緊張してみたり(笑)???

原因と思われた部品を交換しても、全く改善されず・・・・お兄さんは苦しんでおられました。
結局夕方17時までお兄さんは、風呂~玄関外給湯器~車を行ったり来たり。

途中15時過ぎ、次男が帰ってきました☆

「カチャッ」
玄関ドアを開ける音がしたので、「おかえり~♪♪」私が玄関先まで走って最高~☆の笑顔で出迎えたら・・・

玄関から入ってきたのは、お兄さんでした・・・・( ̄▼ ̄|||)

今日は・・・・・そんな一日。
お風呂、直ったのかしら???
by p-suke8 | 2009-01-27 18:42 | タルト