人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインナーブランチ☆

☆手捏ね・ウィンナーブランチ☆
ウインナーブランチ☆_d0108485_1744097.jpg

中にウィンナーとキャベツを抱き込んだパンです♪

相変わらず、パンは食べざかりの息子達に好評です♪
一瞬で無くなります(汗)。
こちらも再リクエストを頂きましたので、また近々作ることになりそう^^ゞ





今、玄関にこんな素敵なの、飾っています♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ウインナーブランチ☆_d0108485_17154132.jpg

お友達からのプレゼントです♪

お料理も、パンも、絵も、ビーズも、エコクラフトも、編み物系も、何もかも!器用~に出来てしまう、スペシャルなママ友♪
本当にありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

一応、某教室の講師ライセンスは取得しておりまして^^ゞ
ご近所のお友達に、クッキーやシフォンケーキ等の簡単~~♪なお菓子を教え始めました(*^▽^*)ゞ
ぼちぼち・・と・・・・・・^^

今通っている植本先生のお教室には、お教室を持っていらっしゃる方、近い内にお教室を開かれる方がたくさんいらっしゃいます♪

皆さん、本当~にお料理、お菓子、パン作りを愛していらっしゃって(*´∇`*)
毎日一生懸命で(*´∇`*)
本当に素敵で(*´∇`*)
良い刺激を頂いております♪

今日も、お教室の貴重なお話をたくさん聞かせて頂きましたo(*^▽^*)o

もちろん、ソフト面もハード面も準備はまだまだ・・・・ですが・・・・^^;

お菓子作りのこの「たまらない~♪幸せ感053.gif」をたくさんの方に伝えたい♪♪♪
そのためにも日々、修業です^^

まずは植本先生のお教室の講師認定試験目指して♪♪
寝る時間さえ、もったいないっo(*^▽^*)o~♪

頑張りま~す☆

↑今日はマジメな感じにしてみました。
 うふ♪(* ̄ー ̄)v
by p-suke8 | 2009-03-11 17:35 | パン