人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お教室「igrek igrek」♪

まだあります♪先月お教室で講習を受けた時の写真です♪

☆苺のモンブラン☆
お教室「igrek igrek」♪_d0108485_818122.jpg

白餡ストロベリームリームのモンブラン053.gif

白餡ストロベリークリームですよっっっ!!
すごいです~~植本先生053.gif

もちろん中もイロイロ美味しさ詰まってます053.gif
生地も、ふっっっっっわふわなんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 




 
春休み最終日・・・行って来ました♪

初「ディズニーシー」

やっぱり、主人は休めず^^;
母子3人で^^ゞ

もっちろん、開園前から門前にスタンバイ053.gif
め~いっぱい楽しまなくっちゃ~(*^-゚)vィェィ♪

びっくりするほど、空いてましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
しかも素晴らしい快晴♪

一番並んだので、20分を2回だけ。
後は、ほぼ待ち無しでした  (*^-゚)vィェィ♪

乗りに乗ったアトラクション(3回連続も含め)・・・・・・20個  O(≧▽≦)O ワーイ♪
5分前着でも余裕♪一番前で観たショー・・・・・・・・・3種   O(≧▽≦)O ワーイ♪

結局遊びまくりで・・・・・帰宅22時40分。

私は、帰りの電車も座れず・・・・・・。

空いているディズニーの世界はすっご~~~~~~く楽しかったのですが・・・・・・・・・。

ディズニーランドやシーって、普通、並びますよね・・・・・。
おそらく、並んでいる間って、多少休憩出来てるんだと思うのです・・・・・。

休みなく・・・・この超~長時間遊び、動き続けたのです・・・・・。
空いてるのに、何故か走ってしまうこの体^^;
遊んでいる時って、興奮状態でわからないんでしょうね・・・・・。
家に帰って、感じた疲れは・・・・・・・文章には表せません~~~(@Д@; 

きっと何事にも「ほどほど」が必要なんだと、また思うのです。
けれどそれが・・・・出来ないのです (ノ_-;)ハア…

↓ お貸しします~♪

東京ディズニーシー完全ガイド 第5版 (東京in Pocket 6)

講談社

今回購入しました♪

何事も、研究が大切です♪


by p-suke8 | 2009-04-10 08:42 | デコレーションケーキ