人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生クリーム食パン☆

こちらは、失敗しません^^ゞ
扱いやすい生地です・・・・素人の私にとって・・は・・デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆手捏ね・生クリーム食パン☆
生クリーム食パン☆_d0108485_8184569.jpg

こちらも日没後に撮ったので・・・・自然な色では撮れてナイです・・・。



我が家の本棚は、徒歩数1分の大きな図書館053.gif
本は、あまり買いません(〃⌒ー⌒〃)ゞ

けれど、こちら ↓ は家に置いておきたくて購入♪
生クリーム食パン☆_d0108485_8191077.jpg

空想科学読本シリーズ053.gif

アニメやヒーロー戦隊モノの科学技術は、実際に可能なのか?
仮に実際に可能だったとして、それによる地球への影響はどうなのか?

・・・・・等をまじめに(?)科学的に!物理的に!計算し検証した本。

以前・・・図書館で第1巻だけ借りて読んだ事が有りました。

オトナな私が、こともあろうに・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
笑いを我慢できずに電車内で「ブッッッ」と吹き出してしまった悲しい思い出の有る

衝撃爆笑危険ブツ認定本」 

未読ですが、第5巻には・・・
「ケロロ軍曹は、本当に地球を征服出来るのか?」とあります。

是非!科学的に征服しちゃって頂きたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by p-suke8 | 2009-05-13 08:17 | パン