人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートババロア☆

植本先生のお教室で習ったケーキを自宅で復習しました♪

☆チョコレートババロアケーキ☆
チョコレートババロア☆_d0108485_1672524.jpg

大~~~~好きなケーキです053.gif
この優~~しいチョコレートと、バナナの組み合わせがたまりません^^
子供も大好きなケーキです☆

チョコ&バナナ・・・ばんざ~い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

トップのコポーはテンパリングしたチョコレートを削りました^^

実は・・・チョコレートはコイン状のものしか持っておらず・・・・
コポーを作る時は困ってしまいます^^;




週末イベントの日・・・・朝から夕方遅くまで息子達を主人に預けておりました。
「夕飯は、帰って作ります~」と朝食・昼食準備をお任せ。

夕方主人から、
「夕飯作ったから、ゆっくりしておいで」と想定外の嬉しいメール ((o(∇^*o)ルンッ(o*^∇)o))

クタクタになって帰宅しましたら・・・・

カレー粉をまぶして焼いたチキンが入ったスパイシーなカレーと、
何時間も煮込んだという、鶏皮のコンソメスープが用意されておりました・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・

疲れた体に、このピリカラがたまりません~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

聞けば、朝・・・・ホットサンド
     昼・・・・ダッチオーブン料理:「丸ごとキャベツとベーコンの煮込み」
が登場したらしく・・・・・

全て「キャンプ料理」ですが^^
私が普段作る週末料理より・・・・・ w( ̄▽ ̄;)wす・・・すごいかもっ・・・

キャンプを始める数年前の主人は、台所に入る事も無かったのです!!!
びっくりです!

キャンプってなんて素晴らしい~!!
って・・・・・そこ褒める??? ヾ(・・;)ォィォィ


そういえば・・・・4週間もキャンプに行けていません・・・・・。
ウズウズ ウズウズ ウズウズ ウズウズ・・・・・・・・・・・・・・。
by p-suke8 | 2009-06-16 16:32 | チョコレートケーキ