人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パンを作る充実した日々♪♪


by p-suke8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白神こだま酵母・ドッグパン☆

先週末のランチです^^

今月は「パン強化月間」♪
作り慣れた(?)レシピを勝手に白神こだま酵母に代えて作ってみたりしています。 
かなり失敗もしながら・・・・・・(汗)
 
数少ない(汗)、成功したかもしれない(???)パンの写真を時々載せてみます^^

☆手捏ね・白神こだま酵母の照り焼きチキンバーガー☆
白神こだま酵母・ドッグパン☆_d0108485_411266.jpg

白神こだま酵母で作ると、しっとり感が全然違います^^
白神こだま酵母・ドッグパン☆_d0108485_4113421.jpg

先日、合羽橋で仕入れました「バーガーペーパー?」で包んでみました^^

子供達は大はしゃぎ!で包むのをお手伝い♪

そしてテーブルに並べると・・・・・
白神こだま酵母・ドッグパン☆_d0108485_4151186.jpg

「オレ、コレとコレ~~♪」と早速次男^^;

「えっ・・・・!?
えっ・・・・・じゃぁ、ボクは・・・・コレと・・・・・・・・」
と慌てて長男^^;

いつもの光景(笑)。



今日は久々~にキャンプです♪
山梨に行ってきます^^
お天気も良さそうで良かった053.gif

今回のキャンプは・・・・・・

「日本オートキャンプ協会公認キャンプ指導者の会」

「キャンプ指導資格」を取得しちゃう位、「度」をか~な~り過ぎた「キャンプ好き」が大勢集まってのキャンプ^^
夜の懇親会のマニア話も凄そうです~^^

友人達は朝イチで会場入りするべく、夜~行って近くの駐車場でスタンバイしているらしいです^^

やる気有りすぎでしょう・・・・・・(汗)

我が家も早めに出ます~^^
行ってきます^^
by p-suke8 | 2009-06-27 04:24 | パン